top of page
  • 執筆者の写真J

Break time(1)




3月になって熊本市内は日中ずいぶんと暖かくなりました。

会社の庭梅が、やがて満開に咲きほころうとしています。




つい先日には、お取引先に行く途中で河川敷の両岸にずらりと菜の花が!

目の覚めるような鮮やかな黄色が、まるで絨毯を敷き詰めた様に視界に広がってとても綺麗でした。もうすっかり春ですね。



ここのところ、会社のロゴマークを使って何かできないかなぁと考えてました。

そこで!

試しにステッカーを作ってみました。

ステッカー用紙を購入しまして、パソコンで意外と簡単に自分で作れました!

会社の車両、持ち出し道具、封筒などに使用することにします。


ちなみに用紙は風雨に強い屋外用A4サイズ、レーザープリンター専用のもの。

発色も良い感じなので、たくさん使っていきたいです。



このロゴマーク、気に入っています。

ホームページを立ち上げる時に、新しく考えたものです。

早く皆さんにも覚えてもらえますように。。。




というわけで、、、こんな他愛のない話もたま~に書いて行こうかと思います。

休憩の時にするようなお話、ということで。

『Break Time(1)』というタイトルにしてみました。


それでは今日もお付き合い下さりありがとうございました!

おつかれさまです。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page