top of page
  • 執筆者の写真J

掲載していただきました

弊社がお世話になっている会計事務所『税理士法人クロジカ 絆会計事務所』様の月報誌に掲載されました~!

毎月、監査の時にお持ち下さる月報誌『絆の輪』。税務の話をはじめ、様々な情報と合わせて各担当顧問先の紹介もされています。担当者の方の目線で書かれてあり、知らなかったお店や企業のことも知ることができるので私も楽しみに読んでいます。そんな『絆の輪』6月号に、なんと弊社をご紹介していただきました。



『絆の輪』を読まれる皆様の目に触れ、弊社のことを認識していただけるだけで有難いのですが、このように素敵な記事になりました。ありがとうございます!!!

弊社としては、まずは知っていただく、という場面をこれから増やしていきたいと考えているところです。


さて、こちらの絆会計事務所様ですが、税に関することであれば何でも多方面に渡り、ちょっとしたことも気軽に相談できる、弊社にとってとても心強い存在です。実際、弊社の事業継承についてはかなり時間を割いていただきました。担当の方のみならず、事務所全体でバックアップしていただけてとても助かりました。一言で事業継承といっても、やるべきことがたくさんあり、私もすごく勉強になりました。そんな訳で、もうすっかり頼り切っています。

もし、税や会計のことで困ったことがあったら、絆会計事務所様にご相談されてみてはいかがでしょう。所長をはじめ職員の皆さんが元気に明るく迎えてくれますよ。


今日は掲載がものすごく嬉しかったので、絆会計事務所様のことも知っていただこうと思い書かせていただきました。

962ka.jpで検索するとHPが見られます。『絆の輪』も配信されておりますので良かったら。


今回は、弊社のことを『知ってもらう』という場を作っていただき、絆会計事務所様には感謝しかありません。本当にありがとうございました!



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page