top of page
  • 執筆者の写真J

2022年が始まりました。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

皆様の年末年始はいかがでしたでしょうか。


個人的には

年末にお正月のお花を生けました。

グッとお正月感が出ましたよ。

二週間ほど日持ちしましたので楽しめました。














ここで少し弊社の年末仕事をご紹介。


まずは、先月取付のH様邸の収納棚とTVボードです。



扉のメラミンのマットな仕上がりが落ち着いた空間を演出しています。

床や壁との相性も◎ですよね。


今月もまだ他の家具も取付がある様子なので、楽しみです。




次にN様邸の洗面カウンター。


こちらはモールテックスを使用した洗面カウンターになります。

水に強い性質と、高い意匠性はモールテックスならでは。

いかがでしょうか。


この他にも、病院の壁から天井いっぱいの収納、飲食店の飾り棚、モールテックスのテーブル天板やセンターテーブルなどなど。

2021年最後までお仕事させていただきました。ありがとうございました。


さて2022年、何が起ころうとも平常心でありがたくお仕事させていただけたら幸いです。

今年も心を込めて。

毎日の生活、何気ない日常に木のぬくもりをたくさんお届けできますように。


どうぞよろしくお願いいたします。











閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page