top of page
  • 執筆者の写真J

納品してきました。

2021年も残りわずかとなりました。

気付けばもう12月・・・。

今年もコロナで自粛が多々あったと思います。

少しずつかも知れませんが、早く色んなことが出来るようになるといいですね。


熊本も寒くなってきました。そんな先日。

私以外の全員で、福岡県にあるI病院様の家具を納品してきました。

午前4時出発・・・!病院の診療時間前に搬入しないといけないとの事で、まだ夜明け前の暗い時間からの出発となりました。


久しぶりに大きな家具を作ってるな~

と思っていました。



途中経過 





工場の天井に届きそうなくらい

かなり大きな家具です。





取付の様子も。




扉がついて、雰囲気が変わりました。






    棚板もできました。












壁、天井いっぱいの立派な収納家具が

完成しました!













天井、壁、床、窓、ライト。全てが相まってこその、家具。

納まり具合も完璧!うちの職人さんたち、やっぱスゴイ。

(そして忙しいのに写真撮ってきてくれてありがとうございました!)


毎回お留守番の私は、こうして完成写真を見ることすら少なかったのですが、HPやInstagram等を開設してからは頻繁に目にすることができるようになりました。

こうして最後まで、納まった家具を見られると私も嬉しくなります。

やはり家具は納まるところに納まってこそ、ですね。

現場に関わられたみなさん、朝早くからお疲れ様でした!



2021年、ラストスパート。

引き続き(有)フジ製作所とFUJI FACTORYをどうぞよろしくお願いします。








閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page